ものすご~くのんびりとした開拓

繁忙期脱出

よ、ようやく今年度の繁忙期を脱した模様です
50連勤くらいは毎年の事なので慣れっこなのですが、今年は遠隔地の現場が多くて疲れ果てました


そんなこんなでようやくプライベートに余裕が出来たので更新再開です!

繁忙期脱出
賞味期限が切れた食品を「肥料になるかな?」と埋めていた箇所が見事に掘り起こされていました

繁忙期脱出
タヌキかイタチか?って、腹を下したりしないんですかね?
チャレンジするにもほどがある気がしますけど・・・


繁忙期脱出
肥料といえば、ノリ師が近所の牛屋君から牛糞を買ってきてくれました
これでトクさんの畑が更に肥えること間違いなしです
楽しみですね!(ハードル爆上げ)

同じカテゴリー(鳥獣対策)の記事
いよいよ8月
いよいよ8月(2023-08-03 21:54)

黒いガンダムMk.Ⅱ
黒いガンダムMk.Ⅱ(2023-04-15 20:38)

ネコと和解せよ
ネコと和解せよ(2023-03-12 18:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
繁忙期脱出
    コメント(0)